平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月16日(火)未明に発生したスラーヤ衛星電話サービスの障害は、現在も継続中です。
スラーヤ社は復旧作業を継続していますが、現時点で復旧の見通しをお伝えすることができません。
お客様には多大なご不便をおかけしており、深くお詫び申し上げます。
発生日時
2024年4月16日(火) 午前1時30分頃
影響範囲
- 日本を含むアジア・太平洋地域
- ※アフリカ、ヨーロッパ、中東地域はご利用いただけます
- ※インドシナ半島の地域は既に復旧しております
対象サービス
- スラーヤ衛星電話サービス(音声通話、データ通信、SMS)
障害原因
- スラーヤ社の衛星設備の故障
対応状況
- スラーヤ社が復旧作業を続けていますが、復旧時期については未定です。
- 本障害の期間中にサービスをご利用いただけなかったお客様には、月額基本料を日割りで減免いたします。
- 復旧までにさらに時間がかかる可能性があるため、代替サービスの検討を開始しました。準備が整い次第、詳細をご案内いたします。
お問い合わせは、以下のカスタマーサポートまでご連絡ください。
お問い合わせ先
株式会社日本デジコム カスタマーサポート
電話番号:0120 998 116(無料)
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。